

2015WGP大阪トリオサバイバルレポ

気がついたらもう1週間以上前の事でした。
時が過ぎるのは早いような遅いような。

どうでもいいけどヴァイス勢のネーミングセンスのなさはなんなんでしょうね。
あのネーミングセンスなさで、それが浸透するのだいぶやばいと思う(小並

さて今回アイドルマスターシンデレラガールズを4人で1カートン(=16BOX)を予約していたんですが、これをまず前日に私が一人で全部開ける。
一人でほぼ全部整理してソートして4人分にわけるまでしたところから私のデッキ製作が始まりました。

最初は0に黄色が入りやすいのを考慮して、全体的に黄色い構築にしてみたものの、これを明日までに使いこなすのは無理と判断したりして二転三転して私の拘りを入れた結果、赤青になりました。

それで戦ってきた結果を以下どうぞ。

続きを読む


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

2015WGP岡山トリオ

はい、今年度初っ端のWGP岡山にいってきました。

今回も中堅でチームは
先鋒:進撃の巨人
中堅:ToLOVEる やみかん
大将:涼宮ハルヒの憂鬱
です。

大将にはToLOVEるを殺害してもらうつもりで座ってもらってます。

本編を続きからちょろっと記載しようかと。

続きを読む

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
