

青ラブライブ 真姫寄せ

年があけて1ヶ月が経ちました。
あけましておめでとうございます(遅い
そして2月の15日は私の誕生日でした。おめでとうございました。

1月15日にラブライブの映画のエクストラブースターがでたわけですが。。。

買うつもりはなかったんですよ。

ただ1ボックスの単価と内容のシングルの値段とかその他いろいろからつい4箱開けてしまったわけでした。

結果
真姫1枚 にこ1枚 真姫SP1枚と・・・

いやぁサインがでなかったら死んでました。
ていうか真姫以外のサインでたら売って変換しようと思ったら、一番高いけど売れないサインというジレンマに襲われもういっぱいいっぱい。

そのあと買ってなかった前弾の夏祭り絵里を友人から買取り。
足りないにこと真姫を買い足し。
その他もろもろいろいろやってたら30k弱使ってました。。。
反省はしてませんが、後悔はしてます()

ほんと香川県のカードの高さをどうにかしてください(真顔)

ということでここ3週くらい使ってみた構築と感想をば。

続きを読む

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
