壁キュウコンのたたき台を作っていたらシーズン1が終わったので

6世代はほとんどやらなかったので書くことはなかったのですが、7世代は少しやる気をだしたので

たたき台を回してみての感想とか、これをこうしようとかいうメモっぽいのを書こうと思っていたのですが

書こうと思っているうちにシーズン1が終わることをTwitterにシーズン1の構築をあげている人をいっぱい見て知りました。
はい、少しだけやる気を出した結果。

なのでとりあえずSeason1のまとめということで。
なにかの間違いで誰かの参考になるかもしれないことを。

たたき台が、きちんとしたPTに昇華することは果たしてあるのだろうか、それは紙のみぞ知る(誤字ではない)

続きを読む


D.C.&D.S. 風南島について

ちまちま書いているうちにWGP全国も終わり、年も明けました。
あけましておめでとうございます。

今年も細々と書いていこうと思うので、どうぞよしなに。


さてブースターパック「D.C.Ⅲ with you & D.S. Dal Segno」が発売してまぁまぁ経ちました。
私のデッキの門も4枚とも光りました。

発売の翌日にはWGP広島地区もあったり(行ってない)いろいろ騒がれましたような気もします。

そんなこんなで研究自体はまだ一段落という感じですが、WGPも終わったので一度まとめてみようと思います。


※この記事では特徴:風南島のみに触れています。魔法新聞生徒会などについては言及しません。
あと私個人の考えなので「絶対にこれ」というものではありません。

続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR