スポンサーサイト


記事稼ぎ

チラチーノスタンの実績の更新?

tirati.gif
10月12日に行われたスイスドロー式の大会粉雪杯にて4-1で予選抜け。前重いとかカバドリにあたることもなく。
九尾杯に続き2連続でスイスドローの大会の予選抜けに成功しましたが、またしても決勝トナメ1回戦で負ける絶望。


ちょっと前チラチーノスタンで戦ったことある人で、型バレ警戒で選出しづらかったことを言い訳にします!!!!1


そういえばチラチーノスタンver2.1ということで
ボルトロス@襷 → ボルトロス@飛行ジュエル
に変更されました。

襷は襷で強いんですけど
ブシン鬱陶しかったんで、助言もありこっちにしてみました。

確かチラチーノスタンはステロ込でチラチーノで抜いていくというコンセプトのもと作られたはずですが、そのギミックは現在使われていません(白目)

後困ったときの零度スイクンがやばい。耐久系はとりあえず零度って感じで処理してるからやばい。

クレセだ! とりあえず零度
そんな感じ。ラッキーとかはさすがにコバルオン投げたりするんですけど、ボルチェンでサイクルかけて零度の試行回数稼いでっていけてるならまぁいいと思うんですけど。

1戦目は3回のうち2回あてて勝ったんでもうポケモンってくそげーだなって、そう想ったりするのでした。


まぁチラチーノが決勝トナメで致命的なところで電磁波テロによる麻痺バグをかましてくれたので、やっぱりポケモンはそういうもんなんだよねー。悲しいけど(


私もそろそろ別のPT使いたいんですけど、個体がないから新しいの作らない限りはこれを使い続け無くてはならないという。
そんな私に北米版B2が木曜日に届きました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう殿堂入りまでいったのでseedが出次第、クレセとかクレセとかクレセとかツモれますね!
いやそれより自分で北米色孵化ができるようになったのが大きいかなって。

そういうわけで作ってみたいPT案がなんと 3つもあります・・・
以下のやつ
1.トノグドラ
tono.gifgudora.gif

2.バンギガブに見せかけた何か月光乱舞に近いなにか
bangi.gifgabu.gifkurese.gif

3.霊獣トルネを使った何か スタン的なやつ
torine.gif(なんかしらんけどこいつだけアイコンが)

割とこの霊獣トルネを使った何かのモチベが今あるんですが、PTの方針がなかなか見えない上に使おうと思った臆病トルネの個体を用意できないという理由で詰んでます;ー;

だから多分雨か砂組むんでしょう( ´◔‿ゝ◔`)・・・


あ、そういえば11月末の北大阪オフ出ます。さっき書いた3つの構築のいずれかででるんじゃないですかね。
チラチーノででる可能性は微粒子レベル

だからまぁ先に作ってオフで使わない奴はこっちにかくと思います。

それでは~


それと臆病6Vトルネの宛先はこちら→@H_kanone
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【記事稼ぎ】

チラチーノスタンの実績の更新?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
