ラブライブ!

ラブライブ!
0701.jpg
冬のアニメのトップの一角(錯覚)のラブライブ!のキャラランクとか

順位付けは上の画像のμ’sの9人から。

さっそく順位発表
9位:矢澤にこ

8位:東條希

7位:小泉花陽

6位:絢瀬絵里

5位:園田海未

4位:星空凛

3位:高坂穂乃果

2位:西木野真姫

1位:南ことり


1位:ことり
lovelive-093.jpg
か わ い い
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ことりのおやつにされたい

2位:真姫
images.jpg
かっこかわいい 照れてるのかわいい
クールっぽさとか やっぱ照れてるのがかわいい

3位:穂乃果
86022327.jpg
ライブで踊ってるところが好きです

4位以下は割とアニメ内印象を直感的につけただけなんで、ふとしたきっかけでころころ変わる可能性ががが


曲についても書こうとは思うんですが めっちゃ多い
あとBDに収録されてる曲しらない(

とりあえず書ききれるだけ書こうと思います
私の知っている全44曲から

友情ノーチェンジ /μ's
あ・の・ね・が・ん・ば・れ! / lily white
愛してるばんざーい! /μ's
勇気のReason / 園田海未
ダイアモンドプリンセスの憂鬱 / BiBi
ラブノベルス / BiBi
知らないLove*教えてLove / lily white
Love marginal /Printemps
sweet & sweet holiday /Printemps
僕らのLIVE 君とのLIFE /μ's
Snow halation /μ's
baby maybe 恋のボタン /μ's
夏色えがおで1,2 jump! /μ's
Mermaid festa vol.1 /μ's
Mermaid festa vol.2 /穂乃果&凛
もぎゅっと“love”で接近中! /μ's
Wonderful Rush /μ's
Oh,Love & Peace! /μ's
僕らは今のなかで /μ's
WILD STARS /μ's
Listen to my heart!! / にこりんぱな
after school NAVIGATORS / にこりんぱな
ありふれた悲しみの果て / 絢瀬絵里
Someday of my life / 高坂穂乃果
孤独なHeaven / 小泉花陽
恋のシグナルRin rin rin! / 星空凛
Darling!! / 西木野真姫
soldier game / 真姫&海未&絵里
純愛レンズ / 東條希
ぶる~べりぃ とれいん / 南ことり
告白日和、です! / ことり&花陽
まほうつかいはじめました! / 矢澤にこ
乙女式れんあい塾 / にこ&希
きっと青春が聞こえる / μ's
輝夜の城で踊りたい / μ's
START:DASH / μ's(or穂乃果&海未&ことり)
ススメ→トゥモロウ / 穂乃果&海未&ことり
Wonder zone / μ's
これからのSomeday / μ's
No brand girls / μ's
スピカテリブル / 南ことり
もうひとりじゃないよ / 高坂穂乃果
愛は太陽じゃない? / 高坂穂乃果
私たちは未来の花 / 園田海未

というふうにたくさん曲があって1つずつ順位をつけるのは難しいので
個人的に好きな曲を10曲並べるだけにします・・・。

トップ10って感じにしようとしてくじけた

No brand girls / μ's
アニメ11話のライブ曲 歌い終わった後に穂乃果が狙撃されるやつ
なんか好き テンポ的に好みな感じなのかそんな感じ

ラブノベルス / BiBi
がんばらねーばねーばねば

知らないLove*教えてLove / lily white
基本的に恋歌系好きなんですよねぇ・・・

Love marginal /Printemps
だいたい上と同じ

スピカテリブル / 南ことり
ことりの歌のなかで珍しくかっこいい曲

START:DASH / μ's(or穂乃果&海未&ことり)
3話の3人版と最終話の全員版あるけど全員版のほうが好きかも
最終話のライブのSTART!の部分がかっこいい

Wonderful Rush /μ's
さぁ出発だよ テンポとかそんな感じで好き
ソウル+2
ws_today_b2_20130405201018.jpg
SAMPLEってついてるのしか大きいやつみつからなかった


僕らのLIVE 君とのLIFE /μ's
アニメ8話でも使われた曲 あのライブは神

Snow halation /μ's
サビの部分に惹かれた

夏色えがおで1,2 jump! /μ's
サマーウィー かわいいよね
水着回で出てくるかと思ったけどでてこなかった

と随分適当な紹介をしましたが。

アニメ収録曲と下の4つの穂乃果ことり海未のソロとBD特典曲以外はベストアルバムに収録されているので買って損はないと思います!!!11

個人的に好きな曲ということで10曲あげましたが、なんだかんだどの曲も好きです。

7月の終わりにヴァイスシュヴァルツのブースター発売ということですごい待機しています。
先日でたトライアルデッキはサインを当てに行った結果
109sp.jpg
見事あてることができました(6分の1で4買ってる

早くAndroidでもスクールフェスティバル配信してほしいですね。

そしてラブライブ編として2期が決定する日を待っています。ぶっちゃけおかしなことにならなければ何編でもいいから2期してほしいです。

アニメ放映前にヴァイスシュヴァルツではレベル3投票が各学年で行われ結果は
1年:真姫 2年:海未 3年:にこ
という結果になったのですが、今やると2・3年のほうは結果が変わりそうですね。

1年は真姫ちゃん一強(
2年は結構人気が拮抗してるイメージありますが
3年はえりちとにこで戦ってどうなるんでしょうねっていう

いやぁ7月が楽しみですね。真姫ちゃんかことりちゃんのサインほしい

それでは長々と書きましたがこのへんでヾ(´・Д・‘)

次はポケモンのこと書くかもしれませんね もしくはヴァイスかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR