

ウォッシュロトム

これについて少し。

いつも自分が使ってるのは控えめHCの眼鏡なんですが、ここでスイクンを最大限にメタるロトムの提唱。


ウォッシュロトム@?
wrotomu.gif


持物は未定です。現状オボンが有力候補かな。

配分はこんな感じ。
臆病最速 H多め C少し

というのをイメージ。

ロトムはスイクンよりS種族位が1高い。それを利用していく。

技はこんな感じだろうか
10万/ハイポン/ボルチェン/鬼火

技だけ見ると攻撃したいんか、受けに回りたいんかよくわかりませんね。

まぁしかし普通のロトムと違って火力がガタ落ちなんで、数を打つことを考えるとこれでもいいんじゃないですかね。

痛み分けとかちょっとだけ考えたけど( ´◔‿ゝ◔`)・・・


まぁ多分スイクンに対しては結構よく立ち回れるんじゃないですかね。
問題は他のポケモンに対しても立ち回れるかですね。

どうなるか本当にわからんwww

これも作ったら試してみたいなー。

ではではヾ(´・Д・‘)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
