スポンサーサイト


WS 後期の制限について

はい、どうも
後期の制限が発表されたということで、おくばせながらもなんか書こうと思ったわけですが。


正直スタンダードで
トラブルガール ハルヒ
方向音痴 あずさ
を解除するより、ネオスタンで解除しやがれバカ野郎。


私のなかでは、今回の制限に関してはいささか文句しか生まれてません。


ネオスタンでの改訂は艦これのみ
3種選抜
ドジっ子 電
じゅんよー
武蔵
なわけですが、私の希望は他どうでもいいからじゅんよー禁止だった訳なんですけどね。

他としては初風を選抜にいれてほしかった人が多かったそうですが、どうでもよくないけど、どうでもいいです。
I want使いとしては。

ということなんですが、解除がないことが今回の最大の問題でありましてですね。

一番解除してやれってなっているのは
着替え中のシリル

その次に解除してくれってなってるのは
超魔王ラハール

超魔王ラハールに関しては、もうブシロードはディスガイアを環境にあげる気はないんだなって思いました(死ねばいいのに)

ただ着替え中のシリルに関しては正直意味がわからないので、カムバックとはなんだったのかってなってるので、返してあげてほしかったです。

原因の末端が長期化と書いてるものはやはり帰って来ないのでしょうかねぇ

ただ回復メタをあれだけばらまいたのですから、返してもいいとは思うんですけど。
ないタイトルはないタイトルでいいんですけど

ただやっぱり着替え中のシリルと超魔王ラハールは返してくれってなるよね

他をいうなら、アイマスは3種選抜のどれかを解いてほしかったですね。

それぐらいで。

また書くことあったら書きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
