

気がつけば今週末

そうです。
気がつけばBCF大阪地区が今週末に迫っていました。

そんな今日この頃のお話。
7月4日 BCF大阪
トリオに参加
チーム名はまだ未定。
いつものように多分中堅。

タイトルは
テラフォーマーズ D.C. ラブライブ!
の予定。

もしかしたら
ラブライブ! D.C. Angel Beats!
になるかもしれない?
私はなんだかんだでD.C.使う事を決めてます。
後悔しないデッキ選びは大事だと去年学んだ。

結果をだせたからよかったって話ですからねぇ去年は。
ええ、まだ引きずってます。多分その時のいい思い出と一緒に一生引きずります。

まぁ大阪の話は、その日が終わってからまたしましょう。

それからの話です。
多分大阪でまどかのパーツ買って帰ってくる予定なので、10日にでるToLOVEるのTDと一緒にガルフレの発売日を待ちます。
ラブライブと違ってこっちは初動で動く予定です。

単色の強化や、3色で組むこともできるようになるエキスパンションとのことなので、いろいろ遊びたいと思います。
青でもう少し強い動きができるようになると嬉しいですね。

ガルフレの発売からは1ヶ月待ちます。

8月21,22 しろくろフェスにかこつけて関東に遊びに行く予定です。
1週間前だったらコミケと被っておもしろいことになったんですけどね。

去年のしろくろからイベントとかがすごい楽しそうなので、来年は行きたいと思ってた次第なのでね。
早く詳細発表されないかな。

その際は金曜朝関東入りして、月曜の夜くらいに帰る予定でいます。
土日に泊めてくれる人探さないことにはネカフェ直行待ったなしです。
それでもそこまで困らないので悪くはないんですけどね。

それが終わって9月に入ってすぐに進撃がでて、当然スルー。

中旬ToLOVEるのブースター発売。
箱剥きたい欲求あるので4箱くらい開けそうです。
開けるならラブライブスクフェスvol.1のブースター以来です。

それ以降はほぼほぼ未定です。
ぷよぷよがでたら組みます。

アイドルマスターシンデレラガールズ待ってます。

きっとChaosにハナヒメアブソリュートがでます。サプライ待ってます。

なにをどうしてどうするみたいなまとめになりましたが、まぁこれ以上書くことないのでこのへんで。

また大阪での戦いが終わってから書きます。
BCF大阪トリオ2連覇へとかいっちゃうと夢いっぱいに胸いっぱい。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
