WGP岡山10日前

気づけばもうそんなに近づいて来て焦ってるのが私です。いかがお過ごしでしょうか。

世の中ではToLOVEるが発売され賑わっていますが、そんな私もつい各4で買ってしまったので、遊んでます。

でも箱PR必須はやめていただけないでしょうかまじで。
必要なのはいいけど、箱に1枚しか入っていないものを8分の1はやばいでしょう(ゲロゲロ)

まぁこの記事も暇つぶしなので、適当に書いていきましょう。
ToLOVEるまぁ強いですよね。
なにが強いってホラーは苦手が強いかなって(D.C.並感

ヤミとミラーした時には効かないのはいささかあれですが。

あと11のアンコール付与のヤミが何気に強いなって、いるのといないのでは大違いな感じ。
単純に終盤まで強いのが偉いなーって。

WGPに持っていけるかって言われると調整期間の問題で怪しいですけど
まぁ調整期間なんて飾りに過ぎんのですよ(遠い目

実際今の岡山への持ち込みの択は
・青t赤GF
・黄GF
・ToLOVEる
この辺がまぁ本命。

穴場なやつだと
・D.C.
・ラブライブ
みたいな。
あとは魔術借りていく判断()

でもできるならモチベ的にはToLOVEるをなんとか形にして持っていくのが丸いですね。

あのデッキ難しすぎる。
やっぱり控え回収の効かないデッキは扱いが難しいですね。

(いつも同じこと言ってる気がする)


青GFはある程度まとまってはいるものの、デッキの暴走具合がなかなかに激しい・・・。

追加が入る前に使っていたあの青GFの丸さはどこへ行ったのかといわんばかりです。

でもそろそろどっち使うか決めないといけませんね・・・。

多分ここでToLOVEる使わないと使う機会がないので、ToLOVEるを煮詰めていくことになりそうです。

大阪はシンデレラガールズ持って突貫する気まんまんなので・・・。

ここで頑張りたいですね。

とりあえずこの辺で最後に適当なランク書いて終わります。

S 
| ニセコイ
A+
| SAO 青GF
A 
| ToLOVEる 
A-
| 艦これ 黄GF シャイニングレゾナンス
B+
| とある魔術
B
| Rewrite ラブライブ 進撃

なんかいろいろ忘れてる気がせんでもない
とりあえず香川県ではSAOが強い 以上

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕霧カノン

Author:夕霧カノン
香川県で活動している
カードゲーマー
ポケ勢だったのは過去の話。
対戦できるように揃えればするかもしれない。

メイン 
ヴァイスシュヴァルツ
ほか
ChaosTCG
Precious Memories

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
来場者数
全力で推してます
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR